K・Kさん 30代
アクアビューティーカレッジ訓練校を知ったきっかけは?
退職後ハローワークにて。
アクアビューティーカレッジを選んだ理由は?
大阪で2箇所ほど、美容学校がありましたが、立地や、実際学校の見学へ行った時の対応も良かったので。
訓練校の雰囲気はどうでしたか?
教室もキレイで、先生方も親切で楽しく通える学校でした。
授業ではどのようなことを学ばれましたか?
皮膚学やカウンセリング、実技のマッサージまで充実したカリキュラムで沢山の事を学ばせてもらいました。
エステの職業訓練を選ばれた理由は?
ずっと事務員をしてきましたが、以前より美容業界で働きたいという気持ちがあり、40歳手前ですが、手に職をつけたくて、エステの学校を選びました。
アクアビューティーカレッジの印象は?
先生や事務の方を含め、本当に優しく思いやりのある方ばかり。クラスのみんなとも仲良く、プチ旅行にも行ったほど。 大人になってからの学校生活4ヶ月ですが、充実し、仲間もでき、アクアビューティーカレッジに通えて良かったなと思います。
- 2019.11.13 Wednesday
- 15:23
- サロンへ就職された方